こんばんはziyonです。


今日は札幌市北区屯田公園前広場で開催されている


【全国陶器まつり】


に行ってきました!





私は陶器のことは、まったくわからないのですが、

妻が以前に陶芸教室に通っていたので、陶器のイベントなどがあるときは、よく訪れています。





イベント会場の中に入り、5分もしないうちに子どもたちが「公園行きたい!公園行きたい!」と騒ぎ出したので、



子どもたちと公園行ってくるから

「ゆっくり見てきてね〜」☀️ と



妻をイベント会場に残し、隣の屯田公園へ






走り出したら早くて、とてもじゃないけど追いつけません💦









ここの公園は遊具がいっぱいあって、とても人気の公園で、たくさんの家族が遊びに来ていました!


子ども達も飽きることなく、しばらく遊んでいました✨



30分くらいで妻も戻ってきて、

「ゆっくり見れて良かったよ〜」って

言ってくれて、とても満足でした~😁





駐車場、入場料は無料でしたので、ゆっくり楽しめると思います。



全国陶器まつりは6月2日(日)までやっていますので興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか!