昨日は段ボールいっぱいのチョコを予定していた勘違いボーイは一つクッキーをもらっちゃったぜチョキ


その一個は手作りで愛情が隠し味になっててね…

段ボールいっぱいより幸せな気持ちになれたのさハート



わーいわーい

みんなチョコになっちゃえ~!!!!!!


えっ(°□°;)