高い高い高い…
勢いつけて飛ぼうとしていた一人暮らしのハードルは思いのほか高かったようで、自分が予想してた高さを水道光熱費、保険代、携帯代、駐車場代と家賃の他に付け加えたら
なんちょ見上げるぐらい高いハードルになっとたばい(-o-;)
さーどげんしよ
仕事しろよ

ですよね|( ̄3 ̄)|
勢いつけて飛ぼうとしていた一人暮らしのハードルは思いのほか高かったようで、自分が予想してた高さを水道光熱費、保険代、携帯代、駐車場代と家賃の他に付け加えたら
なんちょ見上げるぐらい高いハードルになっとたばい(-o-;)
さーどげんしよ

仕事しろよ


ですよね|( ̄3 ̄)|