高い高い高い…


勢いつけて飛ぼうとしていた一人暮らしのハードルは思いのほか高かったようで、自分が予想してた高さを水道光熱費、保険代、携帯代、駐車場代と家賃の他に付け加えたら


なんちょ見上げるぐらい高いハードルになっとたばい(-o-;)



さーどげんしよあせる


仕事しろよ!?!?


ですよね|( ̄3 ̄)|