おにーさん方、こんばんはにこ音符

いや、もう「おはようございます」ですかねーはてな

 

カフェラテの飲みすぎ

眠気がまったくこないので。。

布団から出てきたやひろですあせ笑

 

 

昨日、一昨日と

ご来店くださったおにーさん

ありがとうございました嬉しいッ☆!!*

 

最近、施術に変化をつけようと

色々考えてるからか

集中しすぎてあまり会話ができなかったですshun...*

 

なんだかごめんなさいなく汗

 

 

今度お会いできたときは

おにーさんに集中しようと思います(`・ω・´)

 

 

 

最近ご新規様が増えて

とっても嬉しいです♪*

 

新しい出会いっていいですよね

なんだかワクワクします♪↑

 

よろしかったらLINE@の

スタンプカードと合わせてお試し下さいキラキラ

 

 

 

 

また2、3日後にお店に行くと思うので

 

ハートよろしかったらお願いしますハート

 

 

 

お仕事のおにーさん

気を付けていってらっしゃいでするん♪きらきら

 

それでは(ノω`*)ノ"