FF13「セラ」の洋服はしまむらか楽天か?で議論 | YAHIRO@ブログ

FF13「セラ」の洋服はしまむらか楽天か?で議論

FF13「セラ」の洋服はしまむらか楽天か?で議論
 2ちゃんねるのまとめサイト「はちま投稿」で、「FF13のセラの服はしまむらで揃える事が出来るらしい..........
≪続きを読む≫                                           [アメーバニュース]

==============================================================================================

2ちゃんねるのまとめサイト「はちま投稿」で、

「FF13のセラの服はしまむらで揃える事が出来るらしい」という記事が話題となっている。

スレッドでは、初めに「しまむらーだからこそ解る…!この服、しまむらだ…!」というコメントとともに、

ファイナルファンタジー13の主人公の妹「セラ」の画像がアップされている。

スレッドを立てた人によると、「セラ」は、中高生に人気の格安衣料品店

「しまむら」の服を着用しているように見えるのだという。

これに対し、続くコメントは「ほんとにしまむらっぽくて吹いたwww」

「このペラさは間違いなくしまむら」「ださいのはいいんだけどファンタジー感が皆無なのが嫌だ」

などの納得の声や、部品などがすべて楽天のネット通販で買えることを示した画像なども寄せられている。

また、「ついにゲームキャラにしまむらーが現れたか」「しまむら店舗内に売られてる服の種類が

あんまりにも膨大すぎるため、どんな服装でも、探せば出てきそうな感じになっちゃいます」との声もある。

==============================================================================================

YAHIRO@ブログ-FF13:セラの賢いしまむら的ファッションチェック


トータル1万円以下でこのコーディネート!!


節約おしゃれなセラさんラブラブ


腰痛ベルトをここまで自然に可愛く着こなせるのはきっとセラさんだけ(*゚ー゚*)

YAHIRO@ブログ-FF13:セラから一言