まあ、もはや正月どころか成人式も過ぎているんですけれども。(汗

何はともあれ、明けましておめでとう御座います。


文章だけなのも何ですので、年賀状代わりに絵を仕上げてみました。




(クリックで拡大します)
『校舎の屋上で蒼空を見上げ。』-年賀状代わり
(※背景は蒼フロ全身カット用素材を使用)


新年と言えば巫女ですよね!と言う事でウチの沙夜葉さんです。

蒼フロで巫女も実装された事ですし、頑張って育て…たいなあ(=w=

背景は2022年版だと文字が中途半端だったので2021年版を使用。辰だし。






おまけの文字なし版↓
『校舎の屋上で蒼空を見上げ。』-文字なし



と言う事で今年もまったりとやっていきますので、

蒼フロ,ブログとも今後とも宜しくお願い致します。