この間久々に四季イベに参加しました。

予想以上にブランクがのしかかってましたが楽しかったです。

知らない人が多くて、知人との喋りに日和ってしまいましたが(汗

またぼちぼち高速部屋にいけるとイイナー。



さて、絵の方ですが。

過去に塗りを放置していた絵を完成させてみたので貼り付けー。


(画像はクリックで拡大します)
『校舎の屋上で蒼空を見上げ。』-桜並木の沙夜葉さん
(※背景は蒼フロ全身カット用の物を使用)

蒼フロ内では不遇な沙夜葉さん(出番的な意味で)

思い入れの強いキャラなんですけれど、「祝詞とセット」「人見知り設定」

等などで動かす機会が少ないんですよねー。メインなのに。


さて次。
『校舎の屋上で蒼空を見上げ。』-リリムス立ち絵
(※背景はやっぱり蒼フロ全身カット用の物を使用)

前にブログで出したリリムスちゃんのBU発注用の絵を仕上げてみました。

あれがこうなるのかーと思ってください(笑


と言う事で、今回も絵は少ないですがこの辺で。