仙台に物申す(ー。ー#) | 薔薇物語[やひろスパイラル]

薔薇物語[やひろスパイラル]

日常、アニメ声優、bjリーグネタが主です。ちなみに薔薇は好きではありません。学校でのニックネームなので

言いたいことをいえば、仙台のフロント陣にはこの現状を知って欲しい。

秋田や岩手の試合を見ると、終始圧されている感が半端ない。さらに応援でも負けてる気がしてしょうがない。

極めつけは東北勢で唯一上位に入ってないことだ。しょうがないやとか、他チームがそれだけ本気なんだとか、他のスポーツが引っ張っているとかでは済ませらない

本気で応援してるブースターのみなさんはどうなんだ。チームが解散の危機であったあの震災の年、復活させたいと署名したり募金活動までしてくださった人々や他チームの人に申しわけがないとかこんな試合まで見せて恥ずかしくないかという気持ちになってしまいます。

かなりの不満や意味不明なことを書いてしまって申しわけありません。でも今の仙台の状況をみてる限りこういうことを言わずにいられなくなりました。言うだけいっても状況は変わらないと思います。でもシーズンが終わって今の状況の重大さをフロントが気づかない限りプレーオフどころか最下位にまで転落するチームになってしまいます。

フロントの皆さんには来年本気を見せて欲しい。まだどうなるかは分からないが....