おひさです。そして近況 | 薔薇物語[やひろスパイラル]

薔薇物語[やひろスパイラル]

日常、アニメ声優、bjリーグネタが主です。ちなみに薔薇は好きではありません。学校でのニックネームなので

とっても久々の更新(´□`。)
なんやかんや忙しく書く暇が無かったです(TωT)

早速自分事であるがこの四月で高3となり、いよいよ進路を明確にして実現される時期となりました

自分として大学は首都圏を考えていますが事情によっては地元になると思います
そんなわけで、アニメやスポーツを見る本数を減らしたりするなど進路を実現させるためには我慢しなければならないのですが、一年後には笑って卒業できるよう頑張ります\(^_^)/