楽天優勝ー!(((o(*゚▽゚*)o)))No. 2 | 薔薇物語[やひろスパイラル]

薔薇物語[やひろスパイラル]

日常、アニメ声優、bjリーグネタが主です。ちなみに薔薇は好きではありません。学校でのニックネームなので

今年はどんなに劣性でも、逆転する試合が多かった。
五年前に初めてCS進出したときの岩隈投手の言葉で
テッペンとるのは本気ですから!
という言葉がありましたが、正に今年はそのような姿勢が結果につながったと思います。

正直、結構かかるのではないかと思いましたが、その予想を反して早くこの瞬間がやって来ました。
でも、僕含め、楽天ファンの方々は長く感じたと思います

11月3日、この日は楽天ファンにとって特別な日であり、そして伝説となるでしょう。




Android携帯からの投稿