いつも沢山のいいね、あたたかいコメントメッセージ、フォローありがとうございます(╹◡╹)
すっごく嬉しいです☆

先週は雨ばっかりでしたが、今日は久しぶりに快晴!!洗いたかったシーツ類を一気に洗濯しました^ - ^

ここからは食べ物ばっか〜〜〜〜(笑)

週末のモーニングに近所のサンドイッチをテイクアウト♡インスタ映えで有名らしいけど、初⭐︎

パパは、毎回大量に買ってきてくれます(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子供たち用にフルーツサンド!
それより右のレタスの量!!
んまぁ♡

私用にサバサンド!
これがビックリの美味さっっ(≧∇≦)絶対リピ確定!!

雨の合間にタピオカー
ブーム去った今更ハマる2人( ̄∇ ̄)

サンドイッチと真反対のインスタ映えしなさすぎる私の作るご飯に、、


毎日、んまぁ(о´∀`о)って言ってくれます〜



インスタ映えしなくても、身体に良いものを愛情たっぷりに作るからね〜〜(*^ω^*)


夜、お風呂あがりに私がリファをしようとすると、奪いにくるふたり。。。

君は、もとから小顔だから必要ないだろ。。。(笑)

コロナで納期が大幅に遅れてたジェイボードがようやくキター!
すぐに、にぃに達の真似をしたがる、、、