いつも沢山のいいね、あたたかいコメントメッセージ、フォローありがとうございます(╹◡╹)
すっごく嬉しいです☆

コロナ、先が見えず不安しかありませんが、子供たちを守ることを第一に考え、出来ることをしながら過ごしていこうと思います。
身近に感染者が出始め、今週末に予定されていた入園式が中止になりました(;ω;)
先週、縮小になると連絡があったので仕方ないと思っていましたが、まさか今日になって中止の連絡が、、

本来なら入園式では、新年長児が新入生に向け歌を歌ってお迎えするので、我が家では次男ゆ〜さんと三男りょ〜ちゃん両方出席出来たはずなのに、、
状況が状況なので仕方ないことですが、一生に一度のことなので残念。。。
ほんと早く収束して、子供らにとって安心安全な環境に戻って欲しいです。

今週は保育園も春休みだったから朝から晩まで三兄弟の相手。。パパからは羨ましがられてますが、、正直自分の時間が欲しい。。4月からは1人だから〜と思って頑張ってますが、この感じでは休校期間も延長しそう、、、気合いで乗り切ろ!
三兄弟、りょ〜ちゃんにも自我が芽生えだし、ワチャワチャ賑やかすぎです。
にぃにぃたちの真似っこ(о´∀`о)



真似っこ〜
真似っこ〜〜
真似っこ(笑)


久しぶりに、開店同時にくら寿司へ^_^
混雑する前にサクッと食べて滞在時間30分(笑)
でも、久しぶりに外食ランチ、子供らは大喜びでした☆
あなご大好きっ(o^^o)
りょ〜ちゃんが1番嬉しそう(╹◡╹)
ゆ〜さんのわらび餅、横取り)^o^(
うどんまで完食〜〜

ほんと、引きこもり生活でついイライラしがちですが、せっかく子供らと共に過ごす時間だから楽しく笑顔でいたいです^ ^