いつも沢山のいいね、あたたかいコメントメッセージ、フォローありがとうございます(╹◡╹)
すっごく嬉しいです☆


長ーい休み、2週目突入〜〜

休校が決まって、毎日どうしよう〜と思ってたけど幸い私の家はニュータウンで周りみんな同じ状況で子供たちは毎日朝から夕方までニュータウン内を走り回ってまーす!元々みんな家族ぐるみで大の仲良しだけど、より一層仲が深まってます^_^

普段は学校から帰宅したら宿題して、それぞれ皆んな習い事で忙しいから週末くらいしか遊べなかったのが、今は皆んな習い事もないから遊び放題^_^
親も送迎が無いから気が楽〜〜

ゲーム三昧になると懸念してたけど、人混みや遠出しなくても、普段より外で走り回ってるし、その分疲れて早く寝るからゲームの時間も減った(^。^)

ただ、雨の日は、、↓



三男りょ〜ちゃん、持ってるだけやけど(笑)仲間入りしてる気分らしい(^○^)

外食も近場でサクッと(^ω^)

草食長男やっちんは、肉よりピーマン(笑)





お店来る前に昼寝して、寝たまま連れてきた次男ゆ〜さん、寝ぼけながらもパクパク(笑)

頂き物のオレンジの箱(o^^o)
キッチンにエルメス!!


な訳なく、、、(๑╹ω╹๑ )
美味しそうなパン♡
朝からmen'sは幸せ〜〜と言いながら食べてました(╹◡╹)