我が家の三男りょ〜〜ちゃん、最近ハイハイのスピードが早くなってきたから、ハイハイレースに申し込もうと思ってたら、、、

今日歩いちゃった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

長男やっちんは、ハイハイ時期が長く、1歳半で初めて歩きました。
逆に次男ゆ〜さんは歩き始めが早く、8カ月で歩きました。
下の子は上の子を見てるから歩き始めが早いと言われてるから、三男りょ〜〜ちゃんはどうかなぁと思ってたら、11カ月半の今日でした〜〜


私の声が、邪魔過ぎますが(笑)
とーっても嬉しかったぁ(^^)
3人目は時が経つのが早すぎるから一つ一つの初めて記念日を大切にしていきたいです╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに最近のブームは"おしゃぶり昆布"
しぶーい♪(´ε` )