Ambitiousサマパラ完走、お疲れ様です! | around Fu

Ambitiousサマパラ完走、お疲れ様です!

Ambitiousのサマステ、本日完了。

誰もかけることなく、完走出来て良かったです。

アンビもアンビ担も、お疲れ様でした~。


毎日楽しいレポを読ませていただき、

参戦してない日も充実した夏休みでしたニコニコ


せっかくなので、備忘録として、

私の夏の思い出(感想)を書きたいと思います。


メンバー個別感想と全体感想を、

ネットでのレポも引用させていただきながらの

感想です。


まずは、インフラ周りから。


衣装

白黒のMCのときも着てたの、

インパクちゃんのおさがり、だそう。

一太は、横原くんのだそうです爆笑

あらためて愛着!


MOONの和装のもステキだったなぁ。


会場、席

指定席の後列でも、段差あるし、

前の席の方の頭が邪魔にならないし、

横の方ともぶつからない。

ちょうどよいでした。

双眼鏡有れば、表情しっかり見えます!


一般チケ

半券の裏面の白紙部分に

名前と電話番号を事前に

書いておくとよいです。

入場時に、チェックされます。

昨年は副券ありましたが、今年はなし。


席の書いてあるチケットは、

一般チケのバーコードを読み込んで、

席が記載されたものがプリントされて、

わたされます。

一般チケは回収されます。


退場者

私の周りで、2名連行されていかれました。

ふたりとも、双眼鏡をチェックされてから、

スタッフの方に連れ出されて、

戻ってきませんでした。

録画機能つきだったのかな??


ペンラの色

自席周囲2メートルくらいの分布体感

開演前:赤85、白8、水色4、紫2、その他1

終演近く:赤40、白40、水色15、その他5


れお人気すごい!

一太も何気に増えてたのでは?


一輝担は色どうしてるのだろう?

金色って?気になります。


2本持ちだと、すぐに色変えられないことが判明。

挨拶のときとかメンカラに変えたかったな。



ここからは、

アンビメンバーへの感想とお礼です。

(順不同、敬称略)


吉川太郎

今回ホテルのお部屋が一太と同部屋。

ゆっくり寝かせてくれてありがとう。

肉体美もツッコミも天才。


ツッコミ道場で、

ON真弓!

で、真弓くんに乗っかっちゃうの最高爆笑


わっしょいとかで、鈴木悠仁が絡んでたとき、

ご迷惑おかけしてごめんなさいと思ってたけど、

ゆうじんと同じ種類の方で安心?


永岡蓮王

いちれお=トキメキ、キラメキ

と訳せるくらい、パワーワード。

いつも一太をかまってくれてありがとう。


おいシャンで、

いちれお劇場のレポ読んで悶えてました。

私も見たはず?なのに記憶がないのはなぜ?


恋花火のセリフ、

満面の笑顔で、「大好き!」

破戒力バツグンでした。


そして、いちれおのMOONは最高でした。

装置壊れてないバージョンが見たいです。

カメラ入ってたみたいなので、

円盤化お願いします!



真弓孟之

真弓担多かった~。

満面の笑み、大好きです!

チラチラと一太のことをいつも気にかけて

構ってくれるのありがとう!

一太MCのときも、助けてくれてありがとう!



岡佑吏

芸達者!

モンロー死ぬほどかわいいし、

君彼の前フリ、死ぬほど面白かった。

振り切れ方が、ハンパない!


一太の煽り、うまくいかなかったのも

見事に回収してくれたそうで感謝です。



山中一輝

一太が一番かまいに行ってた。

よくアイコンタクトしたり、笑顔交わしてた。

グループにいて、

全く違和感なかったのって、

スゴい努力されたんだろうなって思いますおねがい



浦陸斗

今回、一太と絡み多くて、愛おしかった。

笑顔がよくモニターに抜かれてて

アイドル全開でした。

ステキなセトリをありがとう!



大内リオン

顔ちっちゃ、スタイルバツグン。

発言がなんかかわいいし。

ツッコミ道場で、「太郎様」と、

ひざまづいたの、王子だった。



井上一太

驚ROK!からの短い期間での

ダンスと歌の成長がハンパない。

裏でどれだけ努力したんだろう。


笑顔全開のファンサ曲とかめちゃ楽しそうだし、

本当に目が離せない。


水をストローで飲んでる姿がモニターに抜かれ、

かわいい〜で溢れた会場も最高でした。


付き合って一年の記念日にプレゼントするなら、

「お手紙」な一太。

最高な彼氏過ぎる。


先日のMCでの「褒め褒めゲーム」

井上一太さんへのコメント、

レポからピックアップさせていただきました。


リオン「ダンス上手い」

真弓「振付けできる」

一輝「フッ軽」

蓮王「可愛い」

浦「服かわいい」

太郎「朝風呂入る」

岡「一太って言いにくい」


れおくんからの[かわいい]発言で、

会場沸いたそうで、微笑ましい、いちれお。


純情恋花火のセリフは2回。

「僕と、、、付き合ってください」

「これからも僕のそばにいてください」

「僕、」っていうんだなァとニヤニヤしました。



井上一太という存在を知ったのが、

23/9の裸の少年で、

まだ一年未満なのに、もう自慢の自担です。


一太もだけど、アンビのことも、

さらに大好きになった夏でした。


次に向けて、しっかり充電してね~飛び出すハート