Ambitiousサマステ まずは感想 | around Fu

Ambitiousサマステ まずは感想

本日、最初で最後の

アンビ@サマステ入って来ました。


一般席なので、待たずに入場できて、

荷物も足元に置けて、トイレもぎりまで行ける

安心感。


開演5分前のトイレは誰も居らず、

16時予定通りに開演。

終演は17:40でした。


一般の指定席で、B1の6列目以降でした。

退場時もすぐに出られました。


一太が、どえらい成長見せつつ、

かわいいも炸裂してまして、

推し活最高!って思いました。


夏はやっぱりライブですね。


浴衣の一太も、

黒のタキシードハットの一太も

キャップ被ってる一太も

白の羽つきジャケットの一太も

全部完璧。


半分口開けて踊るダンスには

セクシーサンキューでした。


セクシーで思い出しました、

セクサマ、の、

波をつかまえる一太も見られて、

思い残すことがないかも爆笑


名脇役の落ちサビ、

しっかり声出てて、音も外さず、

完璧なせつなさ、でした。


あと、お隣の真弓くん担のお姉さん、

アンコで場所代わってくれて

ありがとうございましたおねがい


汗だくだけど、楽しい夏の思い出が出来ました~!


また明日思い出したら何か書きます。