嵐 応援上映 | around Fu

嵐 応援上映

こんにちは。
嵐 record of Memories
応援上映行って、
ペンラをふりふりしてきました。



ちょうど姪っ子ちゃんの成人式が
明日なのも相まって、

20年。。。

素敵な成長が出来てよかったなぁと
思いました。

堤監督、大好きなので、
雰囲気ほのかに感じられました照れ
メイキングとかないのかなぁ?
どんなふうに関わったのか知りたいです。


なぜだか
最初の15分、胸いっぱいで、
号泣してしまいまして、
自分でびっくり。

そのあとは、
もうひたすら楽しかったです!
友達と一緒に来たかったなあ。

そして、
悲しいさが?!
ジュニア君たちを必死で見てしまう爆笑

もっと早くから見に行けばよかったなぁ。

映画館で前説がありまして、
感想をSNSで拡散してもらえたら、
上映期間が延びたり、
極音上映もできるかも、
とのこと。
ハッシュタグつけまーす!