おはようございますパー音譜

 

私は普段、コーヒーかお水しか

飲みません星

 

だけど、たまーーーーーーーに

ジュースが飲みたくなります照れ

 

で、久しぶりにGOKURI“ゴクリ”を

買ってみましたグッ

GOKURI知ってますか!?

 

 

 

コレコレ↓

 

あのツブツブ感が好きでラブ

学生の頃は、よく飲んでた気がしますハート

 

 

やっぱり久しぶりに飲んでも美味しいですねww

 

 

 

学生の頃よく飲んでたで思い出したのがもう1つ。

 

 

 

「島と大地の実り」

知ってますか!?!?

 

これです、コレ。

めっちゃ懐かしいグラサンキラキラ

 

 

小学生の頃、学校の前の自販機に

置いてて、しょっちゅう買ってました照れハート

 

また飲みたいなーと思うけど、どこにも

今は置いてませんねお願いアセアセ

 

 

どこかで見かけたら教えて欲しいです!!

たぶん無いんやろうけどww

 

 

さて、本日もトマトは10時OPENチュードキドキ

 

4円パチンコの必殺仕置人!!

 

人気ですおねがいルンルンぜひお試しくださいチューラブラブ