おはようございます口笛キラキラキラキラ

 

10月になりましたが、衣替えは

しましたか!?

朝夕は涼しくなりましたが、昼間は

まだまだ暑いから衣替えはまだ

先でもいいかなぁと私は思ってますえーん

 

これから紅葉もみじの季節になりますが

こんな感じだと綺麗な紅葉もみじが見れるのも

まだ少し先になりそうですね照れあせる

 

 

さて、本日もトマトは朝10時開店!!

で、明日が4日!!

 

4日の前の3日…なんのこっちゃよく

分かりませんねww

4日に備えて3日があると言いますか、

4日の為に3日がある…

 

意味が分からないと思ったアナタは

とりあえずトマトに遊びに来ましょうグラサン

 

 

最新台のまどマギもあるし!!

 

 

4パチには

仕置人も、シャアもいるニヤリ音譜

 

今日もトマトでお待ちしておりますグッウシシラブラブ