おはようございます照れ

 

最近YouTubeで神社の動画ばかり見てて

とうとう子供に変人扱いされましたw

AKOですニコニコ!!

 

神社の動画見て何が悪いんだプンプンDASH!

好きやかけど中々遠くの神社には

行けないから動画を見てるんですよ?

 

いやーでも神社見てると癒されます照れ

皆さんも1度見てみては?

 

話は変わりますが、先日遂に行ってきましたおねがい

ずーーーっと行きたかった!

念願の…

 

 

救馬谷観音[すくまたにかんのん]にある

紫陽花曼陀羅園にお願い

(漢字が違うかも…あせる)

 

毎年6月のあじさいの見れる時にしか

開園しないので中々行けずにいました笑い泣き

 

【 咲き乱れる紫陽花 】を見たかったんです。

 

やっぱりめちゃくちゃ綺麗でしたラブ

みんなにも1度見てもらいたいですドキドキ

 

 

本日のトマトは

特別景品販売!!という事で

皆様のご来店をお待ちしております爆笑星