おはようございますグラサン

AKOですパー

 

 

最近、太りました…ドクロ

不規則な生活で、その上太りやすい体質なもんで

油断するとすぐに太ります笑い泣き

 

水飲むだけでも太りますww

 

なのに最近、何も考えずに食べてたら

ふと気づくとなんだか制服のスカートがキツイゲロー

 

 

 

制服がキツくなると相当太ってるので

元に戻すのは凄く大変ガーン

 

 

あー、やってしまったガーン

 

そんな感じで最近ちょっと鬱ですニヤニヤ

 

 

GWも終わって、今日からまたみんなも

仕事ですねーてへぺろ

GW明けに太る人はやっぱり多いそうです照れ

そりゃ連休で楽しい事ばっかりなら

太りますわな!!

 

連休じゃなくても私は太りますけどw

 

 

連休が明けてもトマトでは楽しい事

イッパイご用意ですラブピンクハート

 

はい、恒例のスケジュールww

 

 

私の注目はやっぱり週末ですねww

面白そうですてへぺろ

 

 

 

では、今日も素敵な1日になりますようにグッ