夏休みが来い | ~がちレンジャー一葉応援ブログ~実際渡辺さん応援ブログ

夏休みが来い

久しぶりの更新。
ゼミ課題のフラッシュ2本をついさっき提出してようやく夏休みを迎えることができました。
サマーランド干して申し訳。

とれる授業と糞イベ授業を2年間培ってきた選球眼で見分け楽にテスト期間を乗り越えることができました。

嘘です5年生がろりこんにちわしそうです。ヲタ活活動期間が延長されるよやったね!
ソツギョウシタイソツギョウシタイソツギョウシタイソツギョウシタイソツギョウシタイソツギョウシタイソツギョウシタイソツギョウシタイソツギョウシタイソツギョウシタイ。

敗因はあの花とか学校のヲタ共とオフ会したりしたせいだよきっと。夏アニメくそすぎてうんこでそう。

まぁ楽しい夏休みがあれば卒業できる気がします。
予定すっかすっかなんですけどね//とりあえず予定晒しますか。

8/7 渡り廊下個別2部1枚のみ 戸松遥オレンジロード横浜

8/13 渡り廊下個別 2枚

8/17 AKBin新潟

8/27 アニメロサマーライブ

8/28 アニメロサマーライブ

9/1~4 ゼミ合宿

9/10 ミルキーホームズライブツアー ←くぼたこれ行こうぜ

9/11~15 大阪あいりん地区スラム探検

9/17 スフィア代々木

9/18 明坂聡美イベ

9/27  フラゲ個別3枚

チケないのがほとんどだけど多分こんな感じでいきたい。突発的になんかいくかも
コミケはまどマギの画集とかageのブースとか栗山みなみのイベントとか行きたかったけど金欠のため回避
できれば10月のゆかりんファンクラブイベ行ってみたいけどチケ高いんだろうな・・・

この夏はストイックに単番でいろいろなライブに顔を出していこうと思いまつ。ももくろMIXだけ入れに行きたい。

就活なんてしらない、卒論の中間発表あるけどSNSのターゲット層の比較とか適当にやってのりきる予定。

とりあえず万年金欠が続きそう大閃光オレンジ今300本ぐらいあるけど100%足りなそう誰か一本89円以下で買えるサイト教えてくだしぁ

渡辺の券買えな過ぎてフェードアウト具合が激しいwww毎回2、3枚しか買えないならもう申し込まないかもwww
とりあえず新潟でAKBドームくるまではもう行かないと思うんでやっかいしまくります。地味に良番ぽいし
初恋でコマンダーベルト使ってUP30本ぐらい焚きます。晒されに行きます。
後夏休みでタイプ速度を平均5type/secぐらいにしたい今4type/secぐらいだから一秒アップ目標で。

とりあえず20越えたら金欠乗り切れると思うんで遊びませうカラオケとか誘ってください。
あそびませうあそびませう。
ノシ