たまにブログに書いていた“オアシスちゃん”の話


先日、久しぶりに2人で飲みに行った。

いつものように仕事からプライベートな話までいろいろ話した。

その中で、“セックス”の話になり、オアシスちゃんのそのことを聞いて、ショックを受けた。

要は、「欲がない」とのこと。

セックス中も、「早く終わらないかなぁ」と思いながら過ごすらしい。。

それを聞いてしまった俺は、とても現金なヤツと思われるかもしれないけど、その瞬間に一気に女性として見られなくなった。

一時期は、すごく魅力的で少しでもお近付きになりたいと思って、よく話しかけたりもしてたけど、そのことを機に距離を置くようになった。


これをきっかけに、セックスに対する価値観って、すごく重要なこととして自分が考えてるんだなぁって、客観的に思った。


まぁ、もともと仕事仲間だから、あまり気持ちを入らない方がいいに決まってるので、これがいいキッカケになって、ビジネスパートナーとしてうまくやっていけるようになる!って思うようにしてる。