金曜日、娘が欲しいとのことで、家族で行ってきました。

あまり協力的じゃないパパ以外は、みんなハッピーセット!3個注文!笑


カービィが好きな娘は、よっぽど嬉しかったのか、ずっと遊んでて、買ってあげられてよかったおねがい


4種類あったけど、まぁ3つでも十分かなニヤリ


キティの時、油断して買えなかったので、


今回はぬいぐるみだし、絶対売り切れるな…と思い、


初日に行って正解でした笑い泣き


やっぱり売り切れるんですねw


あんなにかわいいんだもん。転売じゃなくても、みんな欲しいと思う!

カービィ人気だしね。


すごくかわいかったので、第二弾も欲しいなぁ。


一人で3セットはキツイかも泣き笑い