テレビでやってた感染対策

改めて見習うことがありました。

自分が触る物は触る前にウェットティッシュで拭くとか。

何か触ったら消毒。

体調崩した時のために、おかゆやスポドリも買っておくといいそうです。

私の地域は少ないし、今は出てないけど、

いつそうなるかわからないので、怠れないですよねショボーン




ミュークルドリーミーのお洋服コンテストの結果発表出てましたね!

受賞した子たち、みんな上手ーびっくり

センスもいいし!!

これは厳しいですねー笑い泣き私はもちろん落選ですw

私のは、恥ずかしくて載せれませんがアセアセ


受賞した方々おめでとうございますキラキラ


ミュークルドリーミー、2期も決まって、物語もラストにダッシュですね!

最後まで楽しみですニコニコ