一晩子供を預かってもらったので、ぐっすり眠れました。おかげで、一日中元気だった!
なのに、子供は寝てばかりいるので、すごく暇だった。
お見舞い、誰も来ない時に限って、やることなーい!
おまけに母乳を、ぜんぜん飲んでくれない。もっとやる気出して😭
上の子は、 泣いてばかりいたので、新生児ってすごい忙しいイメージだったのだけど、子供によって違うものなんだなぁ。
午後に1時間ほど、ママさんのお茶会にお呼ばれしました。
暇人の私にはありがたく、楽しい時間でした!
おやつのチョコパイを美味しく召し上がりました😋
今日は2日ぶりに、シャワーに入れてさっぱりしたー!!
お夜食に、おやき?が出たけど、一体どのタイミングで食べたらいいんだか。
夜中に食べるには重いような😅
あと私、夜に滅多にお茶飲まない😇
あ、でも、ついこの前までは、夜中に起きて、テレビ見ながら、お菓子食べてたわw
小腹すいたら食べよう😇😇😇
夜、子供ぜんぜん寝ないー😇😇😇
新生児は夜行性なのを忘れてたよw
何しても寝ないから、看護師さんに鼻が詰まって寝ずらいんじゃないか?と聞いたら、みんなそうらしい。
見かねて、夜中に預かってくれることになったけど、
寝たいんですよね?預かりますよ。
いや、そういう問題じゃねーし🌞
ミルクも頼んでもないのに、いきなり持ってこられても、まだ母乳あげてないのに困るし。
甘やかして頂けるのは有難いけど、退院後の自分の為にならないし。
私はもっと、どうやったら寝るようになるとか、アドバイスを聞きたかったんだよ。
私はこの人苦手だなって思った瞬間だったわ。