忙しくても、

ヘアケアにも手を抜きたくない飛び出すハート


そんなみんなの希望が

カタチになったヘアケアアイテム💓




まずオイルもミルクもポンプ式✨

これ、ユーザーのこと 

めちゃくちゃ考えてくれてますよね✨

嬉しいポイントです☺️



ヘアミルクはムスク系。

フローラルムスクというらしいです💐


そしてこの2種類でもミルクはマスト👌

朝も夜も使えて、

ダメージがひどいときには、

オイルと併用がおすすめです✨



スタイリング剤代わりにもなるから、

べたつかずに

まとまり感、ニュアンス感が

一発で決まりますよ⭐️



オイルは爽やかにシトラス系🍊

ブレンド精油配合のカームシトラスという香り✨



タオルドライのあと、

オイル塗布してドライヤーがおすすめ💓

朝も使いたい時は、

量の加減が難しくて私は断念…

濡れた髪に、

ドライヤー前がベストだと感じました🫡✨




冬は乾燥で髪もパサつくから、

忙しいながらも、しっかりケアできそう💪❤️


ドラッグストアやAmazonでも

購入可能ですウインク


ぜひ試してみてくださいねピンクハート