初体験アイテムを試してみました・・・照れ

 

なんとクール便で届くトラック

その名も

乙女のトキメキ麗凍化粧品 基本のお手入れセット


乙女のトキメキ

 

 

今回は

基本のお手入れセットということで

天然保湿クレンジングができる

バームクリームと

15秒洗顔パックを試してみましたゆめみる宝石

 

 

届いたらすぐ自宅の冷凍庫で保存手

 

 

 


どちらも

日本初の特殊急速冷凍技術により

防腐剤、酸化防止剤不使用の

完全天然美容成分のみの

無添加化粧品なのですおすましペガサスリボン

 

ほぼ食品だと思っていただければ

その新鮮さがわかるかと思いますリボン

 

 

 

 


 

冷凍状態のものをどう使うかというと

 

自然解凍

または

使う前に手で温めればぐすぐ溶けますOK

 

バームクリームの方がすぐ溶けますね

洗顔は自然解凍がおすすめ拍手

 

 


私は手で解凍する派でおさまったのですが

 

このあっつい夏には

手で解凍して

ひんやり温度で肌に乗せるのが

究極気持ちよくておすすめですさくらんぼ

 

 

バームクリームは

もちろん合成界面活性剤を使用してないので

水で洗わないタイプ。

 

大量のコットンを水で濡らして分けておきます。

 


そしてバームを肌に乗せて

全体に優しく伸ばしていきます

 

大きく優しく馴染ませてから

水に濡らしたコットンでふき取りくまアイス

 

 

馴染ませる段階では

そんなにクレンジング効果は実感できませんが


拭き取ったときにファンデがちゃんとついてくるのでご安心を花火

 

がっつりがっつりメイクは完全に落ちないけど

ちょっと外出のナチュラルメイクは

するんと落ちましたよおとめ座

 

天然オイルで作られているので

拭き取った後もちろんきれいさっぱり

…とはいきません手

 

べたつく感じはありますが

これ全部、保湿成分だからべたつきが

正解の状態です拍手

 

 


 

そして洗顔にうつります乙女のトキメキ

 

 

洗顔は米ぬか・ハトムギをはじめとする

天然の美容成分で作られています。

こちらも同様、界面活性剤は配合されてないので

泡立つことのない洗顔拍手

 


顔全体、デコルテまで広げて

優しく撫でるように、

そして包むように15秒待つ手

 


 

そしたら優しく水か人肌未満温度のお湯で

ぬるつきがなくなるまで洗い流しますイルカ

 

 

すすいだあとは、バームほどではないですが

天然の油分で肌が保護されているために

すごくしっとりとした洗いあがりOK

 

このあとは簡単な化粧水とか

オールインワンだけでも

翌朝までしっとりが続くんですよゆめみる宝石

 

 

どちらも香りづけはされてないので

香りにこだわりのある方は

物足りないかもしれないけど

洗顔の方は

ラベンダーオイルなどが入ってるので

少し香りを楽しむことはできますよピンク薔薇

 

 

 

 

どちらもたっぷり31包入ったパックなので

1か月まるまるしっかりと

実感できる内容になっていますOK

 

 

そしてバームクリームの

驚くべき使い道・・・

 

顔、デコルテなどに使ってもまだ余る日は

全身どこにでも使える…

名前の通りバームクリームですから

保湿目的であちこち塗っちゃってもます拍手

 

解凍もそこそこに塗れば

お風呂上りとーっても気持ちいい日々を送らしてもらってます(笑)

 

なので減りはバームクリームの方がはやいねこクッキー

 

洗顔は、化粧もしなかった日に気軽に使えるので

 それはそれで需要ありですけどねリボン

 

 

こんなに画期的で

かつ、本当に求めてた成分内容だけで提供してくれるのって

とってもありがたいなと

しみじみ感じております・・

 

 

夏の乾燥には本当によく使えたので

普段から乾燥にお悩みの方、

成分にかなりこだわりのある方には

一度チェックしてもらいたいですおとめ座さくらんぼ




麗凍化粧品に関するくわしいことは

こちら💁‍♀️

乙女のトキメキ麗凍化粧品乙女のトキメキ

















アクア・トゥル―ス株式会社さんの

ブログリポーターに参加中ハムスター