初めてのバームクレンジング体験をしました!ラブ

 

DUO

ザ クレンジングバームですグッ


 

 

しかもダブル洗顔は不要びっくりラブラブ

 

このクレンジング、

クレンジング+洗顔+角質ケア

+マッサージケア+トリートメント

 

の5つの役割をひとつでまかなえる

超期待のクレンジングおとめ座ハート

 

 

 

 

スパチュラがついてるので

これですくいますキラキラ

 



 

見た目はかちかちそうなのですが

 

肌に乗せるとみるみるうちに

溶けて化粧と馴染んでいきますびっくり



 

 

 

ローズの香りがほんのりして

癒されてしまいます花束

 

 

 

メイク落ちは劇的にすごいですOK


 

 

それなのに

肌にハリや潤いを与えてくれて

乾燥小じわをブロック雷

 

潤いをたもつことで

しみの改善にも期待できますね照れ

 

 

 

バームは量が多いほど首などデコルテまで

しっかりマッサージできるので

けちらず使うことをおすすめしますお願い

 

 

洗いあがりはスカッときれいにメイクが落ちてるのと

古い角質が取れたおかげか

つるっとしていますキラキラ

 

これ、ピーリングやスクラブ剤ははいってないんですよハート

なので余計にびっくりの触り心地にラブ

 

 つっぱらず、やはりしっとり仕上がりますね〜

 

 

結構な量を使って

贅沢なクレンジングタイムを送るのですが

定期購入にすると

そんなに高くなく、毎日使えるかと思いますOK

 

 

ちなみに究極は

クレンジング後に

乾いた手で再度

このバームでマッサージすると

顔色ワントーン明るくなるから

ぜひぜひお試しあれグラサンキラキラ