私、産後から

知覚過敏なんですえー(笑)

 

歯医者さんに相談しても

薬塗る??

くらいにしか言われなくて

たいしたことないんでしょうけどショボーン(笑)

 

でもね

アイス、冷たい飲み物、かき氷・・・

 

本当にきびしーーーーーですえーん

 

本当に、おいしく頂けなくなるんですよね・・

若かりし頃は感じなかった苦痛と戦っております

 

 

そんな中

花王さんのキャンペーンに参加して

今回試せたのは

クリアクリーンプレミアムシリーズ

 

クリアクリーンのノーマルのは

長年ユーザーではありますが

プレミアムは初体験乙女のトキメキ

 

 

今回発売のシリーズは

しみる歯

虫歯

歯のくすみ

対応したラインナップおとめ座

 

 

 

また、

このすべてが高濃度フッ素1450ppm配合

なので

歯の質を強化して虫歯予防もできますチュー

 

歯医者さんでも推奨される

フッ素の数字を余裕でクリアラブ

 

 

 

 


自称知覚過敏アラサーとして

クリアクリーンプレミアム

しみる歯のケア

をチョイスアセアセ

 

 

ありがたいポイントは

ブロック&バリア設計

 

なにかというと

高濃度フッ素で歯質強化で酸などをバリア雷

 

薬用成分硝酸カリウムが

神経への刺激伝達をブロック雷

 

このため知覚過敏の

症状を緩和することが期待できますラブラブ


 


プライムミントの香りということですが

青りんごみたいなさわやかな風味でしたよりんご

 

泡もあまり出ないので

磨きのこしがないようにきちんとハミガキができますよグラサン


 

歯磨き粉としてのレベルがそもそも高いので

ハミガキ後の歯はつるつるで気持ちいい照れ乙女のトキメキ

 

 

使い続けるうちに

知覚過敏もやわらぐといいなあ・・・・ピンク薔薇

 

 

 

子供の歯の検診には積極的に行きますし

話も聞きますが

忙しい母業してれば

自分の歯は置いてけぼり…

 

歯は目と同じ一生ものです日本国旗

一生自分の歯でおいしいご飯を食べれるように

普段から自分の悩みにあう

オーラルケアアイテムを使ってあげたいなと

今回ひしひしと感じました。ショボーン

 

オーラルケアはケチるところではないんだな、と。

 

ぜひクリアクリーンプレミアムのもっと上、

美白+知覚過敏を出してほしい〜えーん

クリアクリーンは味が好みなので〜ラブ


ぜひチェックしてみてくださいね乙女のトキメキおとめ座

 

 クリアクリーンプレミアムしみる歯のケア 









 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ