うちの妹が使ってる
ダイアン

ブリーチまでしてるけど
サラサラなんで気になってました。






  ダイアンヘアケア 
パーフェクトビューティー
エクストラダメージリペア


{2ECC6FD6-9A9B-4C60-9E32-7A1FA26BE9AB}



すごいんです!!!


めちゃくちゃいい香り!!


フルーティーというか
フローラルというか?

髪洗った翌朝も
ぷんぷんしちゃって
気分がめっちゃ上がりましたおねがい






{9767EB63-EAAC-46B1-8866-41A36E24FED5}




シャンプーは透明感のある方。


トリートメントがけっこう固めの方。



普段、2プッシュ以上してる方も
いるかと思いますが

ダイアン、
1プッシュでめちゃ泡立ちますニヤリ


どかーんと大きいし
値段もドラッグストアの中では
少し高い層にいらっしゃる
ダイアン。


でも効果とか使う量みると
そんなに高くないかも…?






エクストラダメージリペア
なだけあって、
カラーパーマなどで痛んだ毛先の
ダメージ補修を目的としています。

オーガニックアルガンオイルが
髪の奥まで浸透して
サボテン、マンゴーオイルで
髪をなめらかにしてくれますチュー

また、
アミノケラチンという成分が
髪の痛んだところへすぐに到達して
ダメージヘアを内部まで補修!


1、2回使えば
その指通りの違いに気付けます照れ


詰替もあるから経済的なんですよね、
まさに
若い方向けのダメージヘアケアアイテムだと
感じました。


ヘアマスクはアミノケラチンが7倍
入ってるっていうから
一緒に使ってみたい気持ちも…キョロキョロ



使ってしばらく、
雨の日の前髪の調子がいいのも
ダイアンのおかげ?
なんて
ふとしたことで嬉しくなれる
最近です照れ

シャンプーって、
1ヶ月くらい使えば
良いも悪いも髪に出るから
楽しいんですよねラブ




ほかのお悩み別シャンプーもあるから
見てみてね!

私はエクストラストレート、
梅雨に合わせて買う予定てへぺろ

















モイスト・ダイアンさんのブログリポーター
に参加中ニコニコ













商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!