こんにちは〜ニコニコ


先週


"北茨城のパワスポ満載!
なるみんと行くヒーリングリトリート"
に行ってきましたラブラブラブラブ


初めましての方ばかりだから
集合場所では隅っこの方に小さくなってた(汗)

けど、

翌日の帰りにはみーんなに混ざってハグしていました〜(笑)



主催者のちふみんが

約束した人達が集まったと、言っていたなー。

なるほどー‼︎

だって、なんかみんな同じ何かを持っていた。

全国津々浦々、各々全く違った環境で生きている。
その人達が、ちふみんの集合の合図に答えるように
なるみんの元に集まって来た。

なるみんに反応する何かをみんなが持っていたから。


         ☆*********☆


さてさて。一日目。

御岩神社参拝とお岩山登拝

岩に同化するなるみんびっくり
{B415649F-DF0A-41D4-A192-15D0E6107D1F}
   (写真お借りしました)


光る岩キラキラキラキラ
{71F05ECE-5709-4F79-B346-6CE58A4C61A5}




シンギングボウルを奏でてくれるみわちゃん
{8FB1D252-85E2-46C5-BF82-DCE29F1D9AAB}
シンギングボウルの音がお岩山の上に広がる空間に染み渡っていきましたラブ
それまで写真を殆ど撮らなかった私が思わずパシャリ‼︎




ひたすら頂上目指して登る
{11CA7FDE-35C6-45B1-8F03-1B637DFBBD9E}
      (写真お借りしました)


写真の貼り方バラバラだー(笑)アセアセ

最後に
頂上で、なるみんにリードされての
宇宙からエネルギーを地球に流すヒーリング。


私の中では木は宇宙からのエネルギーを地球に流しているといつも思っていたので、

この時は自分ももはや、になっていた。
木になってお岩山全体地中深く根を張ってヒーリングした(あくまでも、というイメージ)

そして一緒にヒーリングしているみなさんも
繋がっていました。

ムホホ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
気持ちいい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後の最後。

後ろ髪引かれる思いで下山すると

私達を待ってたのがましろんのお豆腐ドーナツ🍩

こんなサプライズをしてくれる方がいるんだよねー
す*て*きハート



その後は
一泊するはぎや旅館に。


すっばらしいオーシャンビュー波波


……


続きます〜ベル