今日は梅雨の中休み

 野菜を取りに庭に出ると
 雲海が形を変えながら
 流れていました
 
 しばらく眺めて
 野菜取り


 






 野菜と言っても
 トマトとピーマン🫑

 本日の収穫☺

 



 最近は每日これぐらい

 取れます

 ゴーヤはまだです

 明日からまた雨
 台風も来るかもです

 湿気は多いが涼しいです

 それではまた