夏のスタイルのためにルイ·ヴィトンダミエアズールGallierバッグを選択してください | gayのブログ

gayのブログ

ブログの説明を入力します。

夏のスタイルのためにルイ·ヴィトンダミエアズールGallierバッグを選択してください

そこガルリエーラファミリに新たに追加があり、それは、資本と素敵です!ルイ·ヴィトンアズールガルリエーラGMバッグゴージャスと私は予想すべてです。私は常にルイヴィトンのハンドバッグを愛したが、それはガリエラに一層美しく見える。

何ガルリエーラについて驚くべきことは、それは2つのサイズ、 PMとGM miu miu miu miu 財布 新作 財布 新作 エルメス 人気ブランドバッグ セリーヌ バッグ 店舗 、そして両方がそんなに部屋を持って入ってくるということです!私は個人的にPMを愛するので、私は5足だけど、あなたは背が高いかどうかはGMのために行くと思います。私は大きな袋を愛し、私は自分のコレクションにガリエラを追加するには、死んでいる!一日ショッピングしながら、私はルイ·ヴィトンに入るとモノグラムガルリエーラPM試着の贅沢を持っていた。

同じサイズとスタイルだけ異なるパターン。私はハンドバッグについて聞いていたすべてが本当だった!それはたくさんのそれに私の全体の全体のドレッサーに合わせてルーム、前面に光沢のある金のプラークのがちょうどルイ·ヴィトンがキラキラとハンドバッグをオフに突破、私の肩に快適にフィットし、きれいでした!このハンドバッグについて私にとって主要なプラスは、それが深いということです。

あなたは、誰かがあなたの肩を見ているとあなたの持ち物のすべてを見て心配する必要はありません。また、私はガリエラが便利に保護用の金属製の脚が付属して言及する可能性があります。常に大きなプラスは、それが軽いハンドバッグに来るとき!私はキーポルとペガスのように旅行バッグをパーソナライズのアイデアが大好きです。私は飛行機の下にルイヴィトンのバッグをチェックしていないだろうが、私は確かにそれを上に運ぶか、週末の旅行のための車の中でそれを取るでしょう。

ルイヴィトンのハンドバッグは、過去150年のために金持ちや有名人のためにそのスーツケースをカスタマイズされています。今象徴的ファッションハウスは、その月のモノグラム範囲のリリースで大衆に自分のパーソナライズされた製品を提供します。

Bagistasは古典やビジネススピーディバッグやペガス55スーツケースのパーソナライズされたバージョンを購入することができます。カスタマイズされたハンドバッグは、3つのツートンカラーの文字と二つの相補対角線ストラップを特色にする。お客様は17色から選択することができますので、たくさんの可能な組み合わせがあります。

避暑アップ軽量化されています。これは、残りの部分を持っているあなたの厚化粧のための時間です。ストラップのかかとであなた柔らかくすっきりサンドレスを着用し、太陽の光を楽しむためにライト、スタイリッシュなハンドバッグを運ぶ。ルイヴィトンのバッグはあなたのために良い選択です。