日本ゲーム大賞 | 東京ゲームショウのバイト・見つけました!
東京ゲームショウ2014まで二か月を切りました。
これだけ大きなゲームの祭典は日本ではココだけ!
当然ながら注目度もハンパなく高いんですが、このゲームショウの中の注目イベントとして、日本ゲーム大賞の発表があります。
2013年4月1日から2014年3月31日の間に日本国内でリリースされたコンピュータエンターテインメントソフトウェア全作品が対象になるのですが、こちらの行方も大変気になるところですね。

すでに投票の締め切りは終わっていますので、あとは結果を待つばかり!
ゲーム好きの皆さんなら「今年はアレで決まり」って作品があるのでは?
毎年の多くの来場者が集まる大イベント、今年も例年以上に盛り上がることでしょう。