私の誕生日を知らない人から…お菓子もらった自分の誕生日🎂🎉を言う事は無い‼️なぜって⁉️年齢聞かれるしだよ🤣‼️でも…なぜか今日…事務員さんが…「内緒ね😄👍」ってお菓子くれた‼️嬉しかったな~😄‼️有難い🙏やっぱり今日は良い日だ‼️😄お弁当も美味しかった😋お腹いっぱい‼️後半も掃除がんばろ🔥🔥🔥終わったら…自分のバック見にお店行くんだ~😄‼️