土曜日…15時から 女性が来る
(また…女子トイレから出て来ないのか❓)不信感だらけの存在になった人…
14時35分…女子トイレでバッタリ…その女性と会い…
私「おはようございます…今日早くないですか❓😄」とか言って会話したんだけど…💧
もう一人の男性も「えっ⁉️」って顔になってて…
その男性と外の洗い場に行って
あの人…15時出勤だよね❓って
男性「15時になったらタイムカード押すんじゃないですかね❓」って言ったけど…
私「女子トイレから出て来ない人が15時にわざわざタイムカード押しに行きませんよ…💧」って言っていたタイミングで掃除担当の社員男性が出勤前の一服で会ったので…
事情を説明して「今日の出勤は絶対‼️確認してほしい」とお願いした…
社員さんも…「まさか…14時30分にタイムカード押してるわけないですよ…」って言ってたが
事務員さんと確認した所…
14時30分にタイムカード押してたみたいで…注意されたみたいだが…(先週も早く来ていたのできっと…先週も…その前も…)
その女性のシフト時間って
15時から22時ってなってたんだ
けど…
7時間…❓
夜の掃除は…3か4時間しか無くて短い21時以降は無いですからって言われ…私は朝の勤務になったんだけど…だんだんムカついてきた💢💢
ちゃんと掃除してるならまだしも…昨日は…1時間半過ぎても女子トイレから出て来なかった💧
彼女は…14時30分にタイムカード押しても…16時も女子トイレから出て来ず…永遠にゴム手袋を洗って時間潰してる確信犯だ😨
掃除してないことも 明らかにされていく…
見過ごしていた社員さんらにも責任あると思う💦
今後 ちゃんとしてほしい🥺
真面目に働いてる私がアホらしくならないように😭