日曜日の朝…
ネコ砂買ってなかったら…やられた…
ネコが別の所(私のテリトリー内)
色々ムカつき続けてる中の予想していた出来事…
ネコは喋れないから行動で教えるしかない…わかってる😢
でも…このネコ…
末っ子が父親に任せられない‼️って連れて来たネコ…
末っ子に任せてた方がネコがやばい😱💦
一切世話しない😭
ネコも体調悪いアピールも…
エサも…砂も…私に訴える…
ここで考えた…
最近…私の起伏激しくなってたような気がするな…
嬉しい😄‼️
ムカつく😤💢‼️
もっと…可もなく不可も無いようになった方が良いのでは❓
なんか…ふと思った…
末っ子は私に対して不機嫌
朝も無言…
出勤も帰宅も…
会話も送迎かお風呂入るか❓以外無く…不機嫌(ಠ_ಠ)
不機嫌までになる必要無いけど
私よりは疲れないんじゃないかな😭❓
ちょっと見習ってみる💦