多分…夜のバイト先の不満が始まりかな❓
① 別の所のミスが巡り巡って…
私達の所にだけ‼️負担かけられた…先輩いわく「こんなの初めてや💧」
気分悪くしながら帰宅…
② 珍しく私達の作業場が1番最初に終わった‼️
帰りたかったけど…他の所に手伝いに行ったら…💧
そこの作業場が別の所のミスの犠牲になってた😱‼️
この時は…2日続けて「なめてんなぁ~💢💢」だった…
同じ頃…
不動産会社に内見依頼してて…
ちょっと連絡の行き違いがあったけど…気にしていなかった
(物件)現地集合ではなく…
不動産会社集合‼️は…「なんか記入させられるしかな❓」
「不動産会社の車で案内する気なんだな❓」と思っていたら…
当日…
不動産会社の遠いこと遠いこと😱‼️(どんだけ田舎にあんねん💦)
着いたら…資料と名刺渡され…
乗り合わせで行くか…別々で行くか聞かれ…「別々で…」とムカつき抑え答え…
物件到着‼️
内見…スリッパ無し💢💢(きたねぇ~💢)
1分で終わらせた💢💢
ほぼ 無言…
この不快さを切り替えるには…
間違いなく 美味い物食べなきゃ‼️😭
久しぶりに行ったラーメン屋‼️
日曜日のわりに 空いていたことに まず違和感…
店員の挨拶…動きが無いことに違和感💦
パネルで注文した…
ラーメンはもちろんサイドメニューも3品‼️チャーハン‼️
来ない…
10分後❓コーラ1本ようやく来て…
更に待たされ…
来たのが ラーメン😱⁉️
ラーメン食べ終わる頃に…サイドメニューやチャーハンが来た💢💢
ここの経営者は社員教育に厳しくて有名‼️
商品提供も早いので有名‼️
何十年も前から来てるが…ここ2年ほどで…どんどんダメになっては来てた…が 今日が最高に最悪だったわ〜🤣‼️(笑うしかない)
後から来た客2組には…さっさとラーメンとか出てて食べてたの見て 更に不愉快になってしまった😭💦
Googleのクチコミに投稿し…
2度と来ない‼️宣言もした‼️
雨も降ってきたし…
引越し準備は中止❗️
家で大人しくすることにした日曜日‼️
引きずらず…
月曜日‼️がんばろう✊‼️