祝ってもらっても…
産まれてきた意味を「子供らに出会えた‼️」事にしても…
感謝しきれない自分がいる…
生後数ヶ月の私を 産みの母親が
浮気相手(育ての母親)の家の玄関前に置いて行ったそうだ💦
この話しは…52歲に初めて知った…😔
育ての母親と血が繋がらないことを知ったのは…小学校6年だったと思う…
父親は子煩悩だけど…女好きだった…
育ての母親とも何回か離婚し…
そのたびに私や妹を引き取ってた…結局戻ってたけど😰
この父親のせいで 私は(育ての母親の実家から)
「お前の父親のせいで‼️」って責められていた…
これには 反論できる‼️
「お前の娘が不倫したせいで私は産みの母親に捨てられた💢💢」
この事実を知ったのも…52歲
育ての母親の親戚らは都合の悪いことは隠して…
私と父親を責めていた…
責めながらも…父親に援助を頼んでいた…育ての母親の親戚ら
私は都合良く利用されていた…
問題は…産みの母親‼️
多分…年齢にしたら…70歲は過ぎてる…
乳飲み子を捨てれるんだから…
私の誕生日なんて忘れてる…
再婚して
赤ちゃん産んでるだろうし…
コレはね…父親が悪いから…捨てられたのは仕方ない…か…
私めちゃくちゃ父親似だったし
「会いたい」とか思わなかったのかな❓って…
思わないから探されなかったってわかる事が辛いんだよな~😩
父親不在が多い家庭だったから
育ての母親の実家によく行ったり親戚の家にも連れて行かれてたけど…
私1人不自然だったのを覚えてる
今年は 新しい職場に「今日誕生日なんです‼️」って言わなかった…
「おめでとう」なんて いらない
吹っ切りたいのに…吹っ切れない…産んでくれたことに感謝しきれない54歲…
小学生3年の孫が手料理作ってくれるって…ありがてえ🙏
幸せだ‼️こんなに…幸せなのに
😔
人生いろいろあるね…
誕生日終わったし…元気回復してきた😄👍