夜の仕分け作業の職場…
会社もいい加減なら 働く私達もいい加減💧
昨夜 21時に出勤したら…
人が溢れてた😨💦
私ら親子と他2人 帰ろうか⁉️ってなって…
会社の社員さんに言ったら…
「それなら外国人留学生が毎日遅くまで働きかわいそうだから早く帰らせてあげたい」
まぁまぁ…これには納得‼️
「どうぞ‼️どうぞ‼️」になり…
私ら親子以外の2人は残ることになった…
私ら親子は…すでに休憩に入ってしまってる別の外国人留学生が休憩から帰って来るまで…
作業することになった…
社員さんには「その後も残ってくれてていいですよ~」って言われたが😅
「帰ります‼️」😄👍と返事した
出勤した時から…いつもと違う作業場に違和感💦
タバコ休憩に団体で行く奴ら💧
21時時点で…2時間後には終わるであろう作業(珍しくヒマ)
追っかけで22時から出勤して来た人ら…
1人来るか来ないか わからん人は来なかった(ドタキャン)が…
人は溢れてるのは収まらない…
「帰る帰る」
稼ぎたいけど…ココが嫌過ぎて
居たくない💦
誰かを気にせず働けたらいいんだけど…
最低限の関わりすら嫌になってきてる…
昼間の仕事もきっちり働きだしてるからかな❓
今は…「お昼だけで生活したい」欲が強くなってきてる…
6月の給料で…夜減らすか決めようと思ってる…
思った以上にもらえなかったら
夜(深夜)きっちり働けそうな所を派遣担当者に見つけてもらう‼️
今日の夕方…
派遣担当者と電話で話す予定…