今までは…無理やり感謝して自分の気持ちおさめてた感じだったかも…つくづく心から感謝した感覚を体感したような気がしてた…数日後…
末っ子ちゃんからゴミ出ししたとLINEが来た😱‼️
この時は…「やる気になったんだなぁ~」
ぐらいにしか思ってなくて…
「すごいね‼️」って返信した…
その日の夜のバイト先で…
めちゃくちゃ品物多くて💦
仕分け作業もかなり遅れていた
終わりが見えないぐらい😭💦
末っ子ちゃん残業嫌がるから…
どうしよう❕😱って恐怖だった💦
月曜日は26時(2時)までの勤務
30分過ぎても終わらない😱‼️
待てよ…末っ子ちゃん帰るって言ってこなくない❓
不機嫌な態度も取ってなくない❓😳
50分にようやく全ての仕分け完了した‼️😮‍💨
これ以上は5時間超えてしまい休憩取らないといけなくなるため退勤‼️
数日前まで…25時(1時)きっちり
もしくは 24時30分には切り上げないと💦物に当たり散らしてたのに…😫💧
どした❓何があった⁉️と心で叫んでた‼️
帰り道でさらに…「掃除は大事‼️きれいな部屋はいいね」って語りだした😅
怖っ😱
今まで…「掃除なんてしなくても死なん‼️」って言ってたのに
こんな突然 豹変するもの❓
あわてず…騒がず…
普通に「ふ~ん」って聞いてたけど…かなり驚いた💦
掃除にしても…手を貸さなくても自分でちゃんとやるんだ😭と嬉しかった‼️(部屋見てないけど)
私の荷物運べるように片付けしてくれてるって事もわかって😭
私もがんばろう✊‼️って思った
教訓…
言葉に出すのも大事だけど…
言葉に出さないのも大事‼️
これ…深いよね~
私 お節介でギャーギャー言っちゃう💦
後やっぱり…感謝と許し🙏
ワガママな我が子を許せない自分を許す‼️
自分を許せない‼️自分を許す‼️