タイミー
ブロック3件目…
レベル49
キャンセル率 0
ペナルティ 0
入った職場は一生懸命働く‼️をモットーにがんばってた…
1件目のホテル清掃からのブロックは…私の想像だけど…
作業の統一を求めたから…
ベッド組む人がシーツはがすのか❓
シーツ回収する人がシーツはがすのか❓
ウザかったのかな❓
2軒目ブロック  またホテル清掃
(1年通って信頼関係できてると錯覚してたとこ)
女性責任者にガム噛んでたの見つかったからかな🤔❓(捨て忘れ💦)(みんな飴やら食べてた)
男性責任者にも謝罪したが…翌週からすでにブロック済みにされていた…そこが受けおってるホテル全て‼️
3件目…早朝5時から10時
ドラッグストアの品出し
ブロックされる前日…予定時間より30分早く終わって…
私「修正依頼早めにお願いしますって言ってもらえますか❓」ってお願いした…
ブロックされた理由は これ以外浮かばない🤣
ここ…午前中に仕事終わるのに
残業しても…早く終わっても修正依頼されるのは午後以降だったから…
それが続いてからは残業は断っていた(理由はいちいち言ってない)
ここの修正依頼の遅すぎる件のブログ書いてたなぁ~
相変わらず…カギ開ける人来るの遅すぎだし…💢💢
重たい飲み物やらされてたのも我慢😖してたのになぁ〜
ここの企業からスカウトされていて…名刺と登録の紙ももらってたんだけどなぁ〜
ブロックしたら登録する‼️って思われた❓
するわけない💢💢
前の週は タイミー1人無断欠勤で全然終わらず💦制服着たヘルプが何人も来てても終わらなかった…
私はそんな迷惑もかけず…
言われた作業は…たんたんと片付け…30分前に終了できてたのに❓
「修正依頼早めに」ってお願いしたらブロック❓🤣
ふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅)💢💢
まぁ…お気に入りが入れなくなった時の穴埋めだったし…
お気に入りの所…タイミーやめてバイトで入ることに決めたから…
タイミーでのブロックや仕事探しにピリつくこともなくなる❗️
😄👍
でも…ブロック理由知りたかった…
モヤモヤするわ~
企業からの最後のメッセージ
「ご勤務ありがとうこざいました またよろしくお願いします。」だったんだよ…
ムカつく💢
一生懸命頑張ってた所ほど…悔しい…