土曜日は人手不足になってるから…前の作業場に戻されると思って…先手打ち…
派遣担当者に連絡して…
「前の作業場に戻さないように‼️」
「引き戻されないように‼️」
「退勤は1時‼️」でと会社のお偉いさんに連絡してもらった‼️
土曜日…出勤したら…
社員さんに「連絡頂きました…言える範囲で理由を教えて貰えませんか❓」とのこと…
正直に答えた ついでに…
急ぎで休みの変更‼️
退勤時間の変更‼️
作業場の完全移動‼️
引き戻されないように‼️のお願いした‼️
派遣切られても仕方ない覚悟‼️
真面目にさ…数ヶ月間やっていたつもり…仕事できてないかも知れないけど…って感じでいたら…
社員「是非ずっと続けて来て欲しいんです‼️」って言われた😳‼️
先月他の派遣社員(別会社)ら全員切ったのに❓
私達いいの❓ってびっくり‼️
なんかね…元の作業場では…遅い❗️感じだったり…まだまだだな…って扱いされてたんだけど
他の作業場の人と組んだら…
毎回「仕事早いですね」って言われて💦
知らない間に鍛えられていたんだと思う…
これには…前の作業場の三人衆には感謝🙏
前の作業場の三人衆も私らを…どっちかと言ったら受け入れてくれてた気がしないでもない💦
三人衆も仕事一生懸命で尊敬はしてるけど…文句‼️監視‼️圧力‼️かなり陰湿😫‼️
みんなが拒否する気持ちわかる
まわりのタイミングとか一切無視‼️
そこの作業場に行かされた人みんな無言…暗い…
時間が来たらさっさと帰る…それまでの辛抱って感じ‼️もしくは…週2日か3日だけの我慢😖
って言ってる人も居た‼️
私達2人が抜けた分…新たな犠牲者が どこまで耐えられるか…
私に作業場変えて欲しいと言いたいんですけど…って相談されてる始末…
本当に雰囲気がエグい😭
私達は勇気出したおかげで月曜日からもがんばれそうだ‼️😄
社員さんらに派遣差別されてるのは変わらないけど…
嫌われてはいないみたいで良かった😅
みんなが協力し合う明るい職場がいいな‼️😄