時々来る胃痛を乗り越え 仕事に集中する私‼️
午前中からトイレが長い末っ子ちゃん💧
何回も行って…その何回も長い😨‼️(何してんの❓)
私の胃痛を見て…「早退したら❓」と言ってきた…
私は「なんで❓この程度で早退❓するわけないやろ」
しばらくして…末っ子ちゃんの姿が消えた…😔
奴は…仮病使い…早退したんだ
仕事場出るの末っ子ちゃんの方が早いから…って 車のカギ渡したのが間違いだったかな❓😩
本当に体調悪い 母親は最後まで働いて…
なんでもない末っ子ちゃんが早退するのか❓😫
私の子供の中で この子だけ‼️
まともにちゃんと働かないの…
😮‍💨
ガッカリ😖⤵
信用出来ない😭
かなりショック受けてます😭
やばい💦本当に末っ子ちゃんはやばい💦