ブログに書くようになった…
無駄に責任感強く不機嫌を撒き散らすパートのオヤジがまた休んだ…2月からコロナで1週間
しばらく出勤してきて…
また 体調不良で1週間休んだりしてた…💦
3月も…不機嫌撒き散らし(ಠ_ಠ)
このオヤジと一緒に働きたくないという人が声をあげだし(私らも含まれる)そんな中の…
オヤジの休みだった…
このオヤジ1人居ないだけで…
雰囲気が良くなってる…のは確か🤔
あと2人の手下が消えたら…もっと雰囲気は良くなる💦
悪い人らでは無いんだけど…
無理強いし過ぎ💦💦
監視して聞こえる悪口言い過ぎ
その3人だけ‼️笑った会話してる
私らは…笑いながら楽しく働けない状況💦
みんな…なぜか…その3人の指示で動かねばなりません状態…😧
それで…効率は上がってるかと言えば…ビミョ~😓
結局は…その3人がしんどいから
お前らもっと動けや‼️って指示だから…
みんな…冷めてる…
動いたら動いたで…「遅い‼️」って言われ💦
やったらやったで…「やり過ぎ」と言われ💦
やる気を失せさせられる…
わけわからん状態💧
そりゃみんな拒絶するわ😓
嫌われ者のオヤジが休みの時に出勤する人も増えだした…
私と末っ子ちゃんも…4月から休みを変更する…オヤジが休みの時…出勤する💦
手下2人の癖も強いんだよね…
私は優しく接してもらってるんだけど…
雰囲気がドヨドヨしてる…😓
がんばってるなぁ~って
有難い存在の人らなのに…
陰険さが…😩もったいない💦
みんなで楽しく協力し合える職場環境って大事だよね…
人間関係が良い職場になって欲しいな…
文句言いながらも…末っ子ちゃんが働き続けれてるんだよ😩‼️
今 4ヶ月目‼️
4月で5ヶ月かぁー😩ありがてぇ🙏‼️
ようやく末っ子ちゃんの職歴が付くって感じ…
末っ子ちゃんと一緒に
いい雰囲気の中で働きたいよ😭
いい人も沢山居る職場だからね
いい人らが居てくれてる事に感謝🙏しなきゃって思うわ‼️😭