(思い当たる理由)ガムを噛んだまま…仕事していたのを責任者の女性に注意され
謝った…
すぐ後に…男性責任者にも「注意されたやろ❓ガム噛むなよ~」って言われ…
「すいませんでした‼️」と詫び
「わかった❗️」と言われ…
その後も…新人の洗い教える担当をしたりしていたのだが…
来週の募集が来ない💦
「アレ❓」
タイミー仲間からLINE来て…
「来週から時間短くなったね」って教えて貰った💦💦
他のタイミー仲間からもLINE来て…
自分がブロックされてるとわかった😭‼️
正直 かなりムカついた💢💢
約1年は通った所で…
ツートップと責任者らに言われるぐらいの信頼関係はあると思っていたからだ…
ガムは不注意😩💦
捨てるの忘れた私が悪い😭
ただ…他にも原因があるのかもしれない💦
私 文句ばかり言うし…
理由を電話で聞こうとしたが…辞めて…日曜日キャンセルすることにした…
キャンセル理由は…
「御社への信頼を失う行動をしたらしくブロックされたことを確認致しました 大変申し訳ありませんでした。
このような気持ちで日曜日に仕事に行けませんのでキャンセルさせていただきます」と言ったような内容を送った💦
所詮タイミー…
お互い 気に入らなくなったら…切ったりできる間柄‼️
今後も…忘れず 踏み込み過ぎないように気をつけようと思った
ちょうど…募集賃金も安くなったみたいだし…もういいや😄‼️
次行こう✊‼️
強がって…切り替えるさ‼️😢
自分が悪かったのには変わりない‼️向こうが間違った判断するわけが無い‼️