メンタル崩壊のきっかけ…
親愛なる 武田邦彦先生の動画だったと思う…
武田先生が選挙に出ることになり参政党を知った…
神谷宗幣の演説に魂が呼び起こされたぐらいの衝撃を受け‼️
絶対‼️今回の選挙は行かねばならん‼️と家族会議を開き19歳の子供と投票に行った‼️
私達は 武田先生に投票した‼️
党は もちろん 参政党に投票した‼️
武田先生は残念な結果ながらも…同じ思いの神谷宗幣が議員なれたから安心していたので…今後の活動や更なる飛躍は100パーセントの信頼で安心していた…のに…雲行きがおかしくなって行った⁉️💦
赤尾さんが消えた時は…まだ…神谷宗幣の方を信じた…😔
よしりんの秘書問題やよしりんが居なくなった時も…「まぁ~そうか…」って感じでいれた…が…武田先生のYouTubeで参政党本部の実状の話しを聞いて…😱⁉️「何⁉️どした⁉️はぁ⁉️」パニックになった💦
被せるように 参政党や神谷宗幣の発言…一瞬 武田先生を疑ってしまった事もあるぐらいの神谷宗幣の二枚舌😫
武田先生申し訳ありませんでした🙇‍♀️
でも…武田先生は 本当に‼️本当にすごい人なのが揺るぎなかったので 私は武田先生は嘘はつかない‼️と我に帰りました‼️
なぜ⁉️武田先生がすごいかと言うと…コロナ真っ只中の大変な時…
武田先生は…「コロナでよりインフルエンザで亡くなってる人の方が多い」とか 恐れる必要はないとか 当時は「頭おかしいんじゃあないの⁉️💢💢」って発言していたんです…(他にもいっぱいある)
コロナは…飲み屋で伝染るんじゃあなくて家で感染する…とか
もう だいぶ うる覚え💦(ごめん)
ホンマでっかTVに出てた時は…うるさいジジィやな…って見てました…
テレビを見なくなり…携帯で虎ノ門ニュース見るようになり…
武田先生の素晴らしさを知ることになりました…
だって…武田先生の発言が正しかった‼️って立証されていくから信じる信じないではなく真実‼️なだけだったことばかり…
だから…神谷宗幣や参政党を敵に回しても…武田先生は間違っていることを言うことは無い‼️
武田先生は間違いはきちんと認め謝る事かできる人だとも思っています‼️
なのにね…神谷宗幣の演説まで…不信感が出たのが…ショックだった😭
子供と…武田先生の演説と神谷宗幣の演説で泣いた😭
子供や孫のために…自分らが行動せないかん💦って思ったし…
19歳の子供も納得したぐらい胸に本当に響いてた…
その子供に…現在の状況を説明しないといけなくなった事…
武田先生が始まりだったから…気遅れする必要はないはず…わかってる…
でも…神谷宗幣は石川県の大聖寺に家ある…
私ら家族も大聖寺に住んでいたこともあり…(今は金沢)
かなり親近感もあった😭
葛藤の末…
子供に今の状況を説明して…
神谷宗幣は残念だったが…
武田先生はやはり素晴らしい👏信じて間違いはなかったんだ‼️と子供と話し合った…
ちょっと気が楽になれたかな…
神谷宗幣が文春砲に出はじめた
どんどん 暴かれていくことも見届ける😭‼️
武田先生が言ってた通り‼️支部の人ら(離党した人らの動画)は
日本の子供の教育を真剣に考えていてくれてる人ばかりだったのを見て泣いた😭💦
離党された方々が集まれば…
参政党を超える本当に日本を変える党が出来るんじゃあないか❓武田先生‼️武田先生‼️って今思ってる…
まぁ~色々あり過ぎ…
やっと…ブログ再開できたァァァァァァ😭