新人パートさん…何日目なんだろ❓昨日もいたから…2日以上にはなっているはず…
だが⁉️その新人パートさん…
仕事できねー人😱‼️
その人が1部屋洗いに入ってる間にワンフロア(50室)の洗いが終わってる…😩💦
新人パートさん「私 遅いから💦」って言うから…
私のやり方を見せてあげたら…
新人パートさん「私はそんなに早くできません😭」
やれよ~😩💦
シャンプーリンス ボディソープの順番すら 覚えていなかった😱
(昨日も居たよな⁉️😩)
この人…やべぇ~💦って…
教え終わったら…私はさっさと逃げたら…
別の人が捕まってた😅
ありゃ ダメだなぁ~って思った
責任者には言ってないけど…
明日も…居るのかな❓
めんどくさいなぁ~😩
研修した責任者ちゃんと指導しろよ~😩って思ったわ‼️