久しぶりに会った40代独身達は
普段は寮付きの仕事をしている
名古屋から一緒に流れてきて…
残業多すぎるのが嫌で転職中の合間にタイミーで働いてるらしい…
同じ職場でも…年末とか寂しい時は電話で2時間喋ったりしてるんだって…🤣(恋人かよ‼️)
彼女が欲しいわけでもないらしい…奴らはギャンブラー‼️
主にボートレースにハマってるらしい…
100円が何十万にもなった事があるんだって…😓(興味ねぇ~)
タイミーの日銭は ボートレースで使ってしまうらしい😅
彼らは…50になっても…その生活なのかな❓😓
自由なんだけどね…
働けなくなったら…住む所もすぐ無くなるリスクがある…
死ぬまで…独身❓
私はもう2回経験して こりごりだし…子供も孫も居るし…
後は…いかに迷惑かけず死ぬかだけ‼️😄
彼らみたいに本当の孤独じゃあないから…寂しくならないのかも知れないな…
1人の彼は47歳って言ってな…
仕事もちゃんとするし…いい人そうに見えるんだけど…上司とぶつかっては…転職…2回目だったはず…
タイミー仲間として…ちょっと心配🥺
でも…彼らは私より 良い生活してる😄‼️
逆に私の方が心配されてるかも…🤣
励まし合って‼️がんばっていこう✊